こんにちは。

 

サロン以外に「もう1本の柱」を作りたい

ひとりサロンオーナーへ

 

あなただけの強みコンセプトで

10倍の価格でもお申込が入る!

 

オンライン講座作りコンサルタント

川西雅美です。

 

 

 

先日私の運営するコミュニティ内で

「見込み客が増える魅力的なプレゼントの作り方セミナー」を開催しました。

 

▼そのときの様子はこちら▼

 

 

 

 

このセミナーの内容を即実践された受講生さんから

LINE配信したら

 

 

フロント商品に一気に6名お申込がありました~!と

うれしい報告がありました!

 

 

 

でそのあとまた1名お申込が入ったそうです!

 

 

 

合計7名のお申込!

 

 

受講生さんの報告ってめちゃくちゃうれしいです!

(本気で自分事よりうれしいです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー前から告知はしていたけど

なかなか反応がなかったそうなんですが

 

ちょっと文章や送り方を変えるだけで

お客様の反応がグッと変わったんですよね!

 

 

 

 

 

これ、けっこうあるあるで

 

インスタ投稿もLINE配信も

ちゃんとがんばってるのになぜかお申込が入らない・・・タラー

 

 

 

この「なぜ」に自分ではなかなか気づけない。

 

 

 

 

今回は受講生さんのライン配信を見せてもらったら

気になる点があったのでアドバイスさせてもらいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自分のことは自分で気づきにくいので

コンサル受けてるのはこういうことです。

 

 

 

 

ビジネスを学んでも学んでも

一生懸命なときって

自分のことは見えにくいんですよ。

(本人はいたって真剣ですなんですけどね)

 

 

 

 

ビジネスのセオリーはわかっているのに、ね。

 

 

だからこそ、俯瞰してみてもらって

アドバイスを受ける環境ってめちゃくちゃ大事!

 

 

 

 

これだけで結果に大きな差が出ますから!

(逆に言うとひとりでやってると軽く1年以上は時間を棒にふります)

 

 

 

だからこそ私はいつも信頼できる方のもとで

ビジネスを学び続けるし

 

私から学びたいですと言っていただける方のために

学びの場をこれからも提供し続けたいなと思います^^

 

 

 

 

 

 

2022年も100日きりましたねー!

 

 

2023年に向けてビジネスをどう展開していくか、

しっかり計画を立てていきましょうね~!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【期間限定プレゼント】


4人子育て中・13年専業主婦から

38歳でネイルサロン開業!

 

5年のサロン運営を経てネイリストを引退し

オンライン講師へ転身!

 

サロン売上ゼロ・時給850円のWワークから

 

自宅で完結!オンラインひとつで月商200万達成の秘訣!

 

 

サロン予約の合間の

数千円・単発レッスンから抜け出し


あなただけの強みコンセプトで
10倍以上の価格でもお申込が入る!
オンライン講座の作り方

 

3STEP動画

無料プレゼント中

 

プレゼントを今すぐ受け取る!
↓↓↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!