ハワイ島のフェアモントでは、毎日ホテルのテラスレストランで朝食をいただきましたが、ホノルルのモアナでは朝食を付けませんでした。

行かなかったけど、ラウンジみたいなところでコンチネンタルブレックファーストなら無料で食べられたみたいやけど、周りにいっぱいいろんなお店があるのでホノルルビギナーとしてはそっちに行きたい!

ってことで、ど定番!

ビンテージアイランドコーヒーのアサイーボウル
photo:01

ぐちゃぐちゃー
photo:02

私たちはロイヤルハワイアンセンターの中にあるお店に行きました。ちょっと並んでたかなー。

アサイーボウルってなに?ってレベルやったので、食べた時にびくり!フローズン!やのにナッツとか入ってるんか…ふ、し、ぎ!!!!

正直、美味しいか美味しくないかわからんかったw でもさっぱりしてて、栄養価も高いのでいいんでしょねー

あと、バナナとパッションフルーツのスムージーも飲んだけどこれは、、甘すぎたーー(ㆀ˘・з・˘)


そして、次の日はこれまたど定番!
エッグスンシングスのパンケーキとオムレツ
{90E0BA4C-406E-423D-AFD7-E585A2AE5AF7:01}
{35CFA9E3-BA15-4620-8892-E5DB1FD49212:01}
{C56D8FDA-F027-421B-BA77-B4CC3EC931CD:01}


これは、たーさんにぶーぶー言われながら並びました。

んーでも、並んで食べるほどでもなかったかも。。。

パンケーキよりオムレツのが美味しかったなー!

次はもうちょっといろいろ調べてお店チョイスしたいなー。

あと、やぱりモアナの朝食も食べればよかったかも!
あの大きな木の下で食べるの気持ちいいやろな♡
{39DF7E7B-D7B8-4E4D-BE25-D8EEB447F01F:01}


iPhoneからの投稿