うおーー晩ご飯前にお菓子食べ過ぎたー。。そしてお腹いっぱいという失態…
一人暮らしやと、自由すぎてだめやー
生活にメリハリがない。。
んー(ㆀ˘・з・˘) でも風邪せっかく治ったところやし、しばらくしたら作り置きしてる鍋をたべよかな。。
はよ帰ってきてーーたー氏ーーーー!
----------------------------------------------
ハワイ島4日目は、特に予定も入れずホテルのプライベートビーチやプールでふにゃふにゃするぞと決めていました。
朝のお散歩して、ごはん食べて。

さっそくフェアモントのプライベートビーチへー!

チェックイン時にもらったなんかのカードを見せれば、ライフジャケットやら、シュノーケリングの道具やらいろいろ無料でかしてくれます。
シュノーケリング、めちゃくちゃよかった!!わたし、実は泳げないので諦めてたんですが、ライフジャケットがあれば怖くない!ってことでプカプカ~
キレイな魚とか、ウニとか、ウミガメも!
写真がないのが悔やまれる!!!
キレイな青いウニに見とれてたら
…
流血事件っ!!
なんと、見とれてたウニとは別のウニが指に刺さりました…
写真、わかるかな。。

血がドボドボ…
とりあえず血もどくどく出るし、ジンジンしすぎて死ぬかと思った。。。
ライフガードさんにウニが刺さったと説明しようにも、ウニって英語でなんていうの??わからんー(llllll゚Д゚)
ってことで思いっきり日本語で「ウニ stuck in my finger!!!」って言ったら無事通じ、謎の液体(後から聞いたらお酢だった)に30分つけておくように言われました。
その間もジンジンジンジン。。
しかし、刺さったウニは毒はなく、からはカルシウムなので体内に残ってても大丈夫とのこと。抜こうとしてばい菌が入った方がヤバイらしく、ほっておきました。その後もずっと痛かったけど。。
まぁ、これにも懲りずにお昼からもプカプカしたんですがね。気持ちよかったー^ ^
また散歩したり、プールサイドで読書したり、お昼寝したりして。セレブ気分♡




ホテルの部屋からのサンセットもすごくきれいでした。

ヒロの朝市で買ったマンゴーもビックリ甘くて美味しかった!

晩御飯はホテルのレストランで。
その後はホテルのバーへ。たーさんが勢い余ってたのんだ、トリプルペッパーなんちゃらっていうカクテルが信じられへんくらいまずくて…笑 みなさまお気を付け下さい!!!

ほんとに一歩もホテルから出なかった一日、もっとホテルで過ごす日をとりたかったなーと思うほど良かったです。
ほんとに贅沢な一日でした。