披露宴まであと100数日。。
ほとんど何もできていないけど、いろんな人のブログやら、会場のブログやら見てるとなんだかとても不安になってきました。。。
なんか、みなさんすごいすねー。。
ムービーとか、業者さんに頼んでたり、プロ並の友達とかにお願いしたりでめちゃくちゃ凝ってはる!
お花の打ち合わせに5時間とか、ウェルカムスペースだとか、トイレアメニティだとか、何だそれ?って感じのとこまで気を遣うのね。。。
果たして私にそこまでできるのだろうか。。。
プランナーさんは男性のおじさんやし、余興とか、ムービーとか、大変なの分かるから友達にお願いするつもりないし、たーさんお仕事大変なので、ほとんどひとりで考えて動く事になりそうやし。。。
あぁ、考えただけで吐きそう。。。
けどまぁ、どこまでやるかは自分たち次第やし、できる人はすごいなぁと思うけど、できそうに無い私は、できる範囲でしっかりやればいいかー( ꒪⌓꒪)
ゲストの皆さんをもしかしたら退屈させてしまうかもしれないという、不安は払拭できないけど。。私たちらしく、ゆるくー、自由にやろう、そうしよう( ꒪⌓꒪)
とか、不安ムクムクの初回打ち合わせ直前。きっと体調悪いから、弱気になってるだけや。。。
iPhoneからの投稿