興奮冷めやらぬうちに・・・



今日Zeppでくるりのライブでした。久々ワンマン。



始まる前の嵐のような、一瞬で通り過ぎてしまったみたいなライブでした。



ワンダーフォーゲル→リバーで始まるライブ、奇跡のおでで的くるり永遠の1位2位の連続攻撃でノックアウト・・。そのあとも昔の歌と新しいアルバムから数曲バランス良く。ほんまめっちゃいいセットリストでした。



繁さんの第九熱唱。あれはほんまにドイツ語ばっちり合ってるんかな?



どのバンドでもそうかもしれんけど、ライブのくるりはほんまにすごい。めっちゃかっこいい。



ボーダーにメガネの繁さん、囁きふんわりボイスの佐藤さんにまたまた惚れてしまった、ウェンズデーナイトでした。





でも、背伸びしないと見えなくって、ほぼずーっとつま先立ちやったから今足の裏ジンジン。。ふくらはぎ、ぴくぴく。



Zeppにちびっこゾーンをつくってくれたらいいのに。



またタオルを買ってしまったー。くるりのライブのタオル、いくつあるかわかりゃしません。