なんて激動なんだトゥーサウザントナイン。ほんまに手ごわいー。



今日(3月8日のこと)は2009年の67日目。



でも、もう365日経っちゃったみたいにいろいろで、すごい疲労感。。

こんな時はいっぱい働いて、いらんこと考えんで済むような生活やったらいいのに。いろんなこと忘れられる。でもこんな時に限って、今までみたいに深夜まで働く必要がない。9時とかに家に着いちゃう。そっからの時間が、ほんとは嬉しいはずやのに、怖いーー。。ノウミソめっちゃ活発。ほんまに洪水みたい。だからこんなしょうもないことも文章にしてしまうのです。きっと。



考えるべきことがいっぱいある。でも、考えんでいいのに、ずっと考えてしまうこともある。自分でさえうまくコントロールできず。。にゃぁーーーーーーーーーーーー。。湿っぽくてカビはえそう。



なんか、何も考えんでよさそうな映画みたいなぁ。ヤッターマンとか。。



早くほんとに1年経っちゃえばいいのに。

ノーモア激動2009。穏やかでふわふわな今治タオルみたいなやさしい毎日、かもん!