4月4日の夕食からあげ大吉熊本力合店編 | キューピーのきままブログ

キューピーのきままブログ

いろんな写真を撮ろうと思っています。よろしくお願いいたします。

皆様のご訪問心より感謝申し上げます(*^▽^*)
4月4日の夕食は熊本市の薄場町にあるからあげ大吉熊本力合店で食べました。
先ずはキーマカレーの大盛りを食べ、
その次に海老天2尾を食べ、
ここからはからあげを3種食べました。先ずはチーズです。
次に照り焼きソース
ラストはおろしポン酢を食べました。
さすがに食べすぎましたが、あっという間の時間でした。また行きたいなぁと思います。
からあげ大吉熊本力合店のFacebookページを貼っておきます。
からあげ大吉熊本力合店のFacebookページ
これを持ちまして4月4日分を完結します。次回はJR九州の西熊本駅にて初撮影を行いました。次回もお楽しみに。それでは(*^▽^*)ノシ