伊万里市脇田にある神社横の公園にて | キューピーのきままブログ

キューピーのきままブログ

いろんな写真を撮ろうと思っています。よろしくお願いいたします。

皆様のご訪問心より感謝申し上げます(*^▽^*)
最近更新が途切れ途切れになってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m
4月3日に伊万里市脇田にある神社横の公園にて桜の撮影を行いました。
全体の一部を撮影しました。
その1この頃が一番の見頃でした。
その2少し暗めに写りました。
ラストです。
この日が佐賀在住時の最後の仕事になりました。翌朝に熊本の転勤連絡が入りその日の内に転出届を提出しました。
今日はここまでにします。明日は食べ物の写真を出したいと思います。それでは(*^▽^*)ノシ