熊本電鉄上熊本駅にて。惜別青ガエル5102編成編最終回 | キューピーのきままブログ

キューピーのきままブログ

いろんな写真を撮ろうと思っています。よろしくお願いいたします。

皆さまのご訪問心より感謝申し上げます(*^▽^*)
熊本電鉄上熊本駅にて5102編成の最後撮影を行いました。
ホームの反対側から撮影しました青ガエルです。。
ホームの反対側から平面ガエルを撮影しました。
車両側面の編成番号です。
最後は熊本電鉄のトレードマークです。
この後5102編成は定刻通りに上熊本駅から北熊本に向かっていきました。そして3月8日に惜しまれつつも引退しました。その時の新聞記事です。
http://www.nikkansports.com/m/general/news/1444043_m.html
引退後はそのまま北熊本駅内にある車庫内に停車していましたが、4月1日に北熊本駅内にある車庫の敷地内にて解体されているのが確認されました。
これを持ちまして3月2日分を完結します。明日は3月7日分を掲載します。それでは(*^▽^*)ノシ