↑つい先日買いました
めちゃくちゃ冷たくて気持ちいい!!!




    

2歳半で知的障害と発達障害のうたがい


息子は現在5歳半
IQは105でドクターからはもう少し伸びるかもと期待できる子になるよと言ってもらるまでに成長しました
発達障害の疑いもなくなりました






4歳(年中)の時の療育のスケジュールを
書きたいと思います


月曜日 運動療育A
火曜日 スイミング(習い事)
水曜日 個別お勉強系療育
木曜日 運動療育B
金曜日 運動療育A
土曜日 スイミング(習い事)&個別お勉強系療育



↑コスパ最強のプリント学習




ぎっしり詰め込みました

土曜は療育とスイミングで終わってしまい
家族で遠出や遊びに出かけられないのが
残念でした💦




毎日の送迎も大変でしたが

1日たりともこの幼児期の大切な時期を
無駄にしたくなかったのです



息子に体力もついてきて
幼稚園での生活がしっかりしてきたので
スパートをかけるように療育と習い事で
いっぱいにして刺激を与え続けました


年長にはこの予定がもっと増えます笑
また後日アップしようと思います