↑息子が3歳半の時にこの栄養療法を

始めてから小児科で

栄養療法を推奨しているクリニックを

受診しました


血液検査で評価をしてもらいました




フェリチン

栄養療法開始前…12

栄養療法開始後…40



タンパク質(BUN)

栄養療法開始前…8

栄養療法開始後…18






↓私が参考にしている栄養療法はこちら





ナイアシンやマグネシウムは血液検査での

評価ができないので実施していません




息子にはナイアシンが一番効果的でした

↓息子の飲んでいるナイアシン






ちなみに息子が3歳の時に

親子教室の先生に栄養療法を

行っていると言ったら笑われました



「あはははは!

ごめんごめん、お母さんは本気なのに

笑っちゃダメだよね!

気の持ちようは大切だからw」って




勝手に笑え!

今に見てろよ💢


当時の私は息子の障害改善の信念がより

燃え上がりましたw




↓毎日タングラムもやらせてました

空間認知アップにおすすめ