昨年からよくお誘いいただいていた




大阪府リーグ所属・FCニジイロのTRMに



初めて参加させてもらいました。



お相手は関西1部のFC大阪楽笑。



今期途中、奈良のコンフィアンサから



移籍した壮がいて少し話せたり



話す時間はなかったけれど



デウソンで一緒だったムタくんがいたり。



ニジイロも事情があって助っ人多め。







カデンツァの仲間ジョンくんはじめ



ペティロッソの律貴・大駕・陽人・睦貴



オービットの大町さん



あと偶然、スペインから帰国していた



バルセロナの快と、



パルロ・フェロルの圭太



正規メンバーは川田さん、後藤田さんだけだよね?



あとは愛子さん。



2セットで余りが出る人数で



ゆっくり回せたし、



やっぱりフットサルは



少なくとも2セット必要だな。笑



初めましてでもボール一つで輪ができて



その輪が広がっていくこと。



それもフットボールの魅力の1つ。



みんなまた一緒にボールを蹴ろう。



あとは県外に出るの楽しい。



機会があればまた神戸でも蹴りたいなあ。。