7/5(土)



全国選抜フットサル大会関西予選



グループリーグでした。



A:奈良、滋賀、和歌山


B:兵庫、大阪、京都



各1位のみが決定戦へ進める。



開幕戦の兵庫vs大阪が面白かった!



兵庫はすっかり顔ぶれが変わっていたなあ。。





そして奈良県選抜の結果は。



第1戦


vs 和歌山県選抜


10-2 勝利


得点者

No.17 泰聖(バディ)×3

No.6 君兵(ドント)×2

No.15 陽人(バディ)×2

No.7かっしー(バディ)

No.9たつなり(バディ)

OG


得点の7割がバディ。




林はベンチ外。



スタンドから見守っておりました。



第2戦



vs 滋賀県選抜


6-3 勝利


得点者

No.8濵くん(バディ)×3

No.17泰聖(バディ)×2

No.15陽人(バディ)


全ゴールバディ。笑






林は少しだけ出場。



滋賀は縦に速いフットサルなイメージだったけど



監督が変わればフットサル変わるねえ。



普段はもう県リーグでのんびりしているので



他府県の選手と会うことも少なくなったけど



懐かしい方々との再会があったり



いい機会だなあ。



そして2連勝で決定戦へ駒を進めました。



7/20(土)17:30kickoff

@河南体育館 in和歌山



vs 京都府選抜



2年前の全国覇者であり



兵庫、大阪を破った強敵。



奈良県勢10年ぶりの全国へ。



また日が近くなれば改めて試合告知しますね〜。