最近なんだか更新できていなかったなあ。




試合告知もできていなかったけど結果だけ。




奈良県リーグ第8節



vs デソル (Div.2)


4-2 勝利


得点者

大輝、智也、瑞希、林








11月の全日で悔しい負け方をしたデソルに



リベンジすることができました。



全日不在だった智也、寺口さん、佐野さんの存在は大きかった。



みんな二度は負けられないと



集中してゲームに臨めたし



怪我人除き全員が出場できて良かった。




今節も集まってくれたみんな




対戦してくれたデソルの皆様




共に試合を作った審判団、運営の皆様




応援してくださった皆様




ありがとうございました。




12/17に奈良県リーグ最終節があるんだけど



うちは試合なしの為




今節をもって今シーズンの公式戦が終了。




最終節の結果に関わらず最終順位4位は確定。




シーズン総括は改めて。




まだ正式な通達はまだだけれど



戦績や帯同審判など諸条件は満たしているので



1部に上がれるのではないかと思います。



一足先にシーズンを終えたので



一足先に来シーズンに向けて。



ありがとうございました。