1/22(日)10:30 Kickoff




vs ラソルボーナ




今季の奈良県リーグ、ラストマッチ。




通算成績4位のカデンツァは




通算成績5位のラソルボーナに




引き分け以上で奈良県1部昇格が決まります。




ラソルボーナとは




今季コロナで1stステージのゲームが流れたので




今季初対戦。




印象としては




週2でチームTRをされているようなので




チームの決まり事もあるだろうし




終盤でもしっかり走れる総合力の高いチーム、かな。




キープレーヤーはNo.8高田さん。




ペティロッソ時代に




一緒にプレーしたことがあるんだけど




馬力のあるスピードに加えて




左右どちらでも強シュートを放てる選手。




うちは引き分け以上で昇格




ラソルボーナは勝利が絶対条件。




こういう状況って




勝利のみ許されるラソルボーナの方が




以外と戦い方が明確でメンタル面で優位だったり。




カデンツァとしては




引き分け以上って考えて




リスクを避けた消極的な戦い方をすると




勢いに飲まれちゃうし




万一ビハインドになった時




良いメンタリティを保つ事が難しくなるから




気をつけないといけないな。




今シーズンの集大成。




勝利して昇格を決められるように




気負わず平常心で臨みます。