奈良県リーグ2022 2ndステージ上位




vs セニョーレス


2-5 敗

第1ピリオド 0-0

第2ピリオド 2-5



得点者

No.8小西

No.10林








自力で1部昇格を決めるには




11点差以上での勝利が必要。




そんな難しい条件。。。




まず勝てるかどうかなのに。。。




と、残念ながら試合は敗れてしまいました。




あ、試合映像の撮影準備をしていたら




集合写真撮影が始まっちゃって




みんな気付いてくれたけれど間に合わず




スタンドでちっちゃく映ってるよ。




それで試合なんだけど




今季1stステージでも対戦してるし




お互いチームの特徴はよく分かっている。




第1ピリオドは拮抗した展開でスコアレス。




第2ピリオド




No.10林がNo.25優之介へのピヴォ当て




オーバーラップしリターンを受けて




GKのポジショニングを見て上手く流し込む。




22分で待望の先制弾。




喜びも束の間、2分後2失点で一気に逆転される。




31分、追加点を決められるが




同31分、No.10林のキックインから




No.19匠伊へ下げ→相手GK前で待つNo.8小西へ。




最後はNo.8小西が相手GK前で上手くフリックして決める。




2-3と流れに乗りたいタイミングで




司令塔No.19匠伊が負傷退場。。




守備が安定しなくなり




一気に2失点し2-5でタイムアップ。




選手層の差を感じるゲームだった。




もちろんお互いフルメンバーだったら。。




って意味じゃなくて




突発で参加できない選手がいたり




コンディション不良の選手がいたり




累積で出場停止の選手がいたりするなかで




誰かが欠けても戦えるチームが




総合力の高い、強いチームだなって思うよね。




それで今節の結果を受けて




カデンツァは第4位でした。




1部昇格をかけたプレーオフに進みます。




1/22(日)10:30 kickoff

vs ラソルボーナ(5位)




今季コロナで対戦ができなかった




ラソルボーナとの対戦。




引き分け以上で1部昇格が決まります。




今シーズンの集大成。




いい準備をして迎えたいと思います。




ってウチは練習ないんだけどね。




今節も無観客の中送り出してくれた家族




対戦してくれたセニョーレスの皆様




審判団・運営に携わる皆様




会場外から応援してくださったり




気にしてくださった皆様




ありがとうございました。




蹴り納めは今夜になりそうです。