奈良県リーグ2022



2ndステージ第2戦




vs デリシアジョカーレ



8-3 勝利

(6-1、2-2)


No.10林×4

No.4宮裏×2

No.3梶原

No.9松田







1sステージでは4-8の敗戦。




うちも幸い2ndステージ上位に入ることができて




リベンジのチャンスが巡ってきた。




W杯日本代表の躍進もあって




みんなモチベーションが高かったし




同じチームに2度負けたくないという




強い気持ちがチームに一体感をもたらした。




守備はNo.19匠伊を中心に声を掛け合い




失点後、崩れてしまうメンタルを整えることで




連続失点することはなかったし




攻撃も林が4得点、大輝2得点と




ピヴォに入った選手がきっちり仕事し




今節もFP全員が出場して掴み取った勝点3。




靭帯損傷で半年のリハビリを経て復帰した




ゴレイロNo.24佐野さんや




昔は南米だったけれど




最近は西アジア系に見えてきたNo.32上野が




試合後当日にインスタ更新しているのを見て




改めて勝利の喜びを感じることができた。




やっぱり勝利っていいよね。




次は最終戦。




12/18(日)10:30kickoff

vs セニョーレス




1stステージで6-7と接戦の末敗れた




セニョーレスと再戦。




次こそ負けられない。




残り2週間。




うちはチーム練習ないから




他チームみたいにいい準備をして




とかないけれど




ボチボチやっていこう。




今節も無観客試合なのに




送り出してくれた家族と




対戦してくれたデリシアの皆様




審判団、運営の皆様




会場外から応援してくれたり




気にかけてくれた皆様




ありがとうございました。






試合前のティラミス🍰