奈良県リーグ2022




2ndステージの初戦




vs スポーツクラブPB


2-12 負


得点者

No.9瑞希

No.10林







1stステージ開幕戦と同じ




2-12で敗れました。。




開始10分過ぎまでは拮抗していたんだけど




お互い決定機をモノに出来ず迎えた13分遂に失点。




1つ失点しまうと立て直せないのがウチの弱さ。




立て続けに失点してしまい0-4まで離される。




エース瑞希の強烈な一発で1-4




第1ピリオド終了。




第2ピリオドも3分間で4連続失。。



No.10林の反転シュートで1点返すも2-8




その後、再度3分で4連続失点。。




トータル2-12で惨敗。




攻撃は前からプレスが来ても




底辺で潰されることはなかったけれど




ピヴォに当てた後の押し上げがなくて孤立しちゃう。




ほんと走れないんだよね。




あと、カウンターも戻れない。




みんな対人では頑張れるんだけど




シンプルなセグンドについてけないの。




No.21GK菊さん負担かけてごめんね。




得点は2だったけど決定機はたくさんあったし




残る2試合、反省を活かして楽しめたらいいな。




スコアに差はついてしまったけれど




個人的には今季1やり甲斐のある面白いゲームだった。




今節も家族、審判団、スポーツクラブPBの皆さん、運営に携わる皆さんありがとうございました。




11月の全日本選手権は出場しないので



次の公式戦は



12/4(日) 14:30Kickoff


vs デリシア



他チームの試合結果等は近日中に改めて。