奈良県リーグ2022




第7節

(1stステージ最終節)



vs セルボレイ



11-3 勝

第1ピリオド  6-1

第2ピリオド  5-2




得点者

No.9松田×5

No.10林×2

No.19菅沼×2

No.3梶原

No.4宮裏




今季新規参入のセルボレイとの一戦。




9月の第5節、10月の第6節が




相手チームの都合で不戦勝になり




チームとしては3ヶ月ぶりの試合だった。




開始50秒、瑞希のゴールを皮切りに




その20秒後に林のゴールと




第1ピリオドで6ゴール、試合を決める。




内5ゴールが瑞希の得点ってすごいよね。




第2ピリオドには匠伊の技あり2得点




梶原さんの今季2点目となるゴール




再三のチャンスをやっとモノにした大輝




林のラッキーゴールなどで11得点。




失点3はバイタルエリアでの甘いディフェンス。




今後、上位チームと再戦する際




守備の甘さは致命的。




11-3と11-0は全然違うからね。




うちは練習がないから




3ヶ月ぶりに動く選手がいたり




コンディションに不安を抱える選手もいたけれど




まずは勝利し




2ndステージ上位リーグ進出を決められたこと




喜びたい!




ここからは今季敗れた3チーム




PB、デリシア、セニョーレスと再戦。




次こそ勝ちたいね!




今節も無観客試合のなか送り出してくれた家族




対戦してくれたセルボレイの皆様




審判団・運営に携わる皆様、ありがとうございました!