お次は関西リーグDiv.1




第6節の結果



パスドゥーロ 3-4 リンドバロッサ


カンカンボーイズ 5-2 バディ


同志社 3-5 MIO


FC大阪 5-2 ドントハフトゥ


ジャグランカ 4-8 ミキハウス


今節お休み

gattとシュライカーサテライト




リンバロが6試合で早くも5勝目。




バディはタレント豊富なカンカンに黒星。




MIOは馬場さんのハットトリック


西さんのゴールとベテランの活躍がすごい。




前節ミキハウスに勝利を収めたドント


勝点で並ぶFC大阪に痛い敗戦。




昨季決定戦で地域CL枠を争ったカード


今季苦しむジャグランカにダブルスコアで


ミキハウスが勝利。





今まで文字に起こしていたんだけれど



今回から手間を省いて画像添付させていただきました。笑




リンバロが単独首位に。



ミキハウス、gattとの天王山を残しているので



まだまだ混戦の予感。




消化試合数の少ないMIOもいい位置。




奈良県から参戦しているバディとドント。




バディは開幕当初




FPが少なくて心配だったけれど




西畑さんの復帰や新加入で一安心。




しかしGK5人は多い。笑




GK澤さんはよく会うから




また話聞かせてもらおーっと。





ドントも消化試合数少ないけれど




何とか降格圏脱出してほしい。




YouTubeにハイライト載せてくれるの嬉しいな。




本庄くんや拓司くんはもちろん




同年代の君兵や竜雅、GK伊玖真の活躍に期待。




今節の公式記録見ていたら




あっちょも生存確認できた。




あと龍一も復帰してるじゃん。




両チームとも頑張ってほしい!




あとは兵庫時代のチームメイトが多い




カンカンボーイズにも期待。




次節は8/20(土)もう明後日だよー。