先日のお話。



にっちゃん、こと




西川真二氏からお誘いいただき




オギーフットサルクラブとTRM。




関西2部を戦うペティロッソのOBが中心のエンジョイチーム。




ペティロッソが関西1部だったときは




僕もペティロッソでプレーしていて




オギーには当時のチームメイトもいる。




にっちゃんもそうだし、



北相模ブラザーズの弟・拓人もいた。




兄・祐太くんはこの日お休みだったみたい。




あとは、関西1部のバディへ移籍した陸。




GKの多賀さんはカデンツァでも1シーズン一緒だったな。




そんな知り合いだらけのTRM。




比較的ユルイ感じだったけど




2時間体動かせて楽しかったな〜




しかし、夜も暑いなあ。