奈良県生駒市にある




パン工房 西山荘へ。




〒630-0131 奈良県生駒市上町19−1



近頃、妻がパン作りにハマっており

(これがパン屋レベルに美味しい!)



毎日作ってくれているんだけど




たまには買いに行ってみようかと。




ちなみに食パンやメロンパン



クリームパン等、何でも作っちゃうのです。

(しかも始めて2ヶ月程度で)




そうそうそれでパン屋のお話。




普段はイートインもやっているそうだが




コロナの影響で今はテイクアウトのみ。




第二駐車場まであったもんねー。




天気も良くてピクニックでもしたいところだけれど今回は自粛。




くまさんパン、かめさんパン、塩チョコパン


メンチカツバーガー、フィッシュバーガー、カレーパン


ビターチョコとナッツパン

スパイシーカレーパン

チョコクロワッサン




愛息、待ちきれずにくまさんぱん奪取。



食後は三重のなかむら珈琲で買った



コスタリカの豆を挽いてゆっくりコーヒータイム🇨🇷☕️



やっぱりのんびり時間がいいな〜