久しぶりの投稿になりました。



愛息が先月より



幼稚園のプレスクールに通うようになり



妻と2人で過ごす時間が増えました。



お弁当持参で昼過ぎお迎えの日は



妻と2人でランチする時間も取ることができるようになりました。



この日は気になるシフォンケーキを求めて



cafe Luce(ルーチェ)へ。



奈良県奈良市角振町25


近鉄奈良駅徒歩2分です。








シフォンケーキだけの予定だったけれど



パスタセットもオーダー


サーモンとレモンの入ったクリームパスタに


先にスープとサラダ。





妻も同じメニュー。



食の好みが似ているので



同じものを選ぶこともしばしば。



食後、メインのシフォンケーキ。



季節限定のアーモンド系





2人で1つにしておきました。笑



これまではパンケーキが多かったけれど



シフォンケーキも良いね。



次はどこへ行こうかなぁ。