もう先週のお話。



第22回関西フットサル施設選手権大会



出場権を得たチームの辞退により



繰り上がりで出場した当大会







■予選リーグ

vs ポルトゲーザ
0-0 分


vs ペティロッソ香芝U-18
1-3 敗
得点者:林


vs リンドバロッサ 
0-2 敗



1分2敗で予選敗退でした😅



全員体が全く動かずあっとういう間に終了。



個人的にはリンドバロッサ戦で



やっと体が動くようになった😅




今となっては関西リーグのチームと



試合するのは貴重で楽しかった。



関西フットサル施設選手権と言えば



毎年関西各地からリーグ所属チームや



エンジョイのチームが集まる大会。



レディースとも少し時間がかぶったので



1年ぶりにアルコの選手にも会えたし



偶然運営できていた叶夢



ミキハウスやペティロッソの選手



リンバロに(まだ内緒かな?)もいたなあ



ブレヴェラーレの牟田くんに



奥さんにも数年ぶりに会えた。



フットサルを楽しむのも勿論だけど



普段会えずこの日しか会わない人にも



会える貴重な機会だし



また来年も出場したいなあ〜