チャレンジリーグ第6節



vs チームGUARANA


6-1 勝

得点者

松田×2
吉田(凌)
吉田(修)
澤上


リーグ戦も残り2試合で



勝点差2で首位のチームが先に勝利した為


優勝するには勝利が必要でした。



吉田(凌)の直接FKで先制し



新加入吉田(修)のゴールや



澤上の加入後初ゴールで差を広げ



後半隙を突かれ1失点するも



6-1で勝利しました。



2人ピヴォが加入したことで



僕がフィクソに回りました。


今節は決定機を逃し続け


1得点に終わりましたが



最終節では得点でチームに貢献し



優勝に導けたらいいなと思います。



最終節は勝点差2首位との天王山



今節も応援ありがとうございました。