もうこんな時間になってしまいました。


本年も皆様のお力添えをいただき



様々な挑戦・体験ができました。


愛息Louisも2歳になり



できることが増えました。


Yes・Noの意思表示ができるようになり


コミュニケーションも取れるようになってきました。


一緒にお散歩をしたり



絵本を読んだり。


教えたことはないのだけれど


ボールも蹴ることができるようになりました。



来年はもっといろんな景色を見せてあげて



もっとたくさん遊ぼうと思います。



年末のご挨拶のつもりが



少し話が知れてしまったようです。



本年の挑戦と経験に関しては



また機会があればお話したいと思います。



最後になりましたが



本年もお世話になりました皆様



ありがとうございました。



翌年もよろしくお願いいたします。



皆様のご多幸を祈念しまして



年末のご挨拶とさせていただきます。



それでは、良いお年をお迎えください。