2018-2019シーズンが終わりまして



2019-2020シーズンが早くも始動しました。



まずは事務所でミーティング



昨シーズンをもって退団する選手が…






No.22寺口徳彦 選手


ご家庭の都合でなかなか活動に参加できず



僕もシーズン通して何度一緒に



練習できただろうか。



練習後に家庭を持つもの同士



いろんな話をしたことが良い思い出です。



お疲れ様でした!



No.19 北相模祐太 選手




祐太くんは僕の2つ年上



ペティには祐太くんより年下の選手も多いし



学生時代もサッカーで活躍してきた祐太くん



それでも決して驕ったり先輩面することなく



本当に謙虚で真面目な選手



誰からもいじられるいいキャラです



まだ若いのにアップめっちゃ時間かける。笑


まだまだ一緒にやりたかったけどなー



突然の報告でショックを受け



退団の挨拶あんまり内容が入ってこなくて



何故退団するのか分からないままや。笑




なあ祐太くん何で辞めるのー?



最後の退団選手は



No.11 寺口洋平 選手



洋平はチーム内で2番目に若い選手で



自己主張も弱い方だから



誰かにああ言われ



また誰かにこう言われ



でも反論や文句言わず



一生懸命頑張ってたな



出場時間増えて楽しいです!



って言ってたよね。



また落ち着いたら復帰してね



俺が退団する前に。笑



ミーティング後に紅白戦



祐太くんが決めないから



なかなか終わらなかったなー



最後は全員で第2PKからバー当て



最後まで残ったのはNo.14杉山陸



ホットコーヒー頂きました🤙



2019-2020シーズンも



ペティロッソでフットサル楽しみます😋



ペティロッソって



公式SNSがないから情報がないでしょう



試合告知と結果報告は



僕もしているけれど



今後は選手紹介とかやっちゃおっかなー



気が向いたらね。笑



ペティロッソTOPチームのことは



僕のページ見てくださーい🙆‍♂️



毎回長文だと途中でやめちゃうから



簡単にやっていこーっと😋