全日本フットサル選手権大会



関西代表決定戦



vs フエルテ大阪







5-7 負


得点者
No8和田×2
No7北相模弟
No10林
No13田中


運も味方しここまでたどり着き



あと一勝で全国大会でしたが



力及ばず関西予選敗退となりました。



あと一歩、だったのかもしれないけれど



その一歩の差を詰めるのが難しい。



結果ペティロッソの今季日程が終了しました。



フエルテ大阪の皆さんには



関西地域代表として



全国大会の舞台を楽しんできてもらいたいです。



敗れた悔しさはありますが



面白い試合ができて楽しかった!



たくさんの応援ありがとうございました😊







でもやっぱり勝ちたかったなぁ〜😅