昨日は香芝フットサルパークにて

ペティロッソ交流会がありました。




トップチームから小学生まで




選手約40人が集合!


{651DAD44-C918-46C1-9CB8-21B82DD2C28A}



小学生の保護者の方々も写真撮影に来られていました




大運動会みたいな感じ




僕も家族で会場入り。

{FA57CE0A-7C1C-40B2-A156-43D4BD2D0333}





チーム分けをして様々な種目で勝敗を競います




まずは騎馬戦!


{B4526F0E-A83C-4B09-8E27-5A8E9C47ACB4}




運動会や体育祭の定番なのだろうけれど




僕は初めてやりましたね〜


{966AAC39-ED35-430A-BB02-C1088E57871F}





次は障害物競走



大人と子供の二人三脚でゴールを目指します



ジグザグコーンや



トレーに片栗粉?小麦粉?




が入っている中に飴が混じっていて



手を使わずに飴を探すのとか




やっぱこうなるよね


{B0D7BA5D-295F-44CE-B958-64AEA87E573F}




ミニハードルとパン食い




僕は背が高いからバーを持つ担当


{0344AA9C-61AA-4B19-BE73-9D6D399BE537}




バットを支点にしてグルグル回ったり




懐かしい感じでした




次はトップチーム選手による出し物



No7拓人 & GK伊藤ちゃん


{1EDE6F9B-E777-4D9A-94B4-0E96306F57E5}




No11洋平 & No14


{1EEB6801-309A-4F27-BC1D-0B825B9CD61A}




ショートコントを披露してくれました




そして最後はフットサル対決。




そんな交流会も最後の結果発表




6チーム中4位で景品獲得とはならず…




入賞チームにはプラシャツやユニフォーム等プレゼント🥇


気温もすごく高く




ベビーもお疲れ気味




3時間弱で交流会が終了〜




みんな余力があり




その後もピッチでワイワイしていたけれど




お先に失礼しました。




子供たちがトップの応援に来てくれる。




トップが子供たちの応援に行く。




ファミリーみんなで楽しい週末を過ごしたいですね💯




早くスケジュール発表されないかな🙋‍♂️😎




皆さんお疲れ様でした🙆‍♂️