育児便利グッズ紹介🙋‍♂️




毎日絶対することってたくさんあるけれど




特にオムツ替えって回数多いですよね




使用済みのオムツってどのように処分していますか❓



もちろんゴミに出すのだけれど




ゴミ出しまでの間どこに❓



ここで便利なのが




日本育児のウッビー‼️



{FB5FD2A6-22A8-4786-B2CD-6F85F1084C07}


カラーも豊富でインテリアとしても🙆‍♂️



では一般のオムツペールと何が違うかと。




一般のオムツペールはプラスチックが多く



これだと臭いを吸着し気密性が低いため



臭いが漏れてきやすいそうです。



対してウッビーは



パウダーコーティングされたスチールと



ゴムパッキンでにおいの漏れを防ぎます。



容量は新生児オムツで60個弱👍



3-4日間は持ちますよ😎



専用ゴミ袋やデイリーケアも不要なので



1台あればすごく便利です🤗



1日に何回もオムツ替えがあり



その度に1回1回袋で密閉してポイっと



そんな大変なことは必要ありません🕺




蓋をガラッと開けてポイっとそれだけ🤣



我が家はライトブルーにしましたよ👇

{EC5C38AC-70EA-4877-85D8-0F90DC1DEF66}

これから出産を控えている方も是非〜🤗