前々から気になっていたチャッカブーツ👞




ダークブラウンのスエードがいいな〜




なんて思いながら様々なメーカーの靴をチェック✔️




僕のお気に入りSantoniはピンとこない😅




今回これいいね😊




と思ったのがこちら💁‍♂️




CROCKETT&JONES



クロケット&ジョーンズ



1879年、英国靴の聖地・ノーザンプトンに誕生した靴メーカー🇬🇧




有する木型は世界最多で




1足の靴を作り上げるのに何と




約8週間を要するほど




高品質にこだわるこのクロケット&ジョーンズ👞




メーカー説明はこのくらいで





今回入手したのは





チャートシー3
(CHERTSEY3)




{02527533-A7F1-472D-8FBA-CAEA1AFF0317}


ダイナイトソールでラストは224
{022193E8-88A1-4319-945F-DB4F3EBEBD7F}


ダークブラウンスエード🙋🏽‍♂️
{8DCA46C4-BF62-4146-B414-AF3715C63E71}

これまでコバのはみ出しが苦手で



マッケイばかりに目がいっていましたが



初のグッドイヤーです🕺



箱と付属の袋と一緒に
{88A92F22-553F-42DD-BC54-4C83338E828B}



ちょっと暗いのでもう1枚

{9AEE994E-43A9-4BDE-9F97-15D3110A5826}


ダークブラウン感に欠けるけれどもこんなところ




足首上までしっかりカバーしてくれるので




寒い冬にはうってつけ❄️




末永〜く大切にしようと思います🙆‍♂️