ご報告遅くなりましたが




11/30




無事、元気な男の子が生まれました。

{6D8B12B7-9E4D-4C4F-A50C-0DA79133A43C}


林 琉生(ルイ/Louis)です。



よろしくお願いします🙇



妊娠発覚時はまだ神戸にいました。

{3C7EE3CA-2984-44F6-96D3-4D1EEBFC4F2B}




それからトツキトオカ




フットサル中心だった生活を辞め




奈良県へ引っ越すなど



様々な環境の変化もあり



初の経験で戸惑うことばかりでしたが



たくさんの方の支えのもと



特別な日を迎えることができました。



本当にありがとうございました。



生まれてすぐに抱っこもしました。




まだお腹の中にいる感じなのか




すごく眠そうでした。



寝る時のポーズは僕と全く一緒。



僕たちの元へ生まれてきてくれてありがとう。




これから一緒に成長して



色んなところへ行って




色んなものを食べて



いっぱい笑って




家族いつも一緒に過ごそうね。




妻も体調の変化、不安、我慢、今までにない辛さでした。



お腹に数キロを抱えたままの生活。




体が痛い、重い、立ってるのもしんどかったね。



毎日、元気に大きくなってるかな?




無事生まれてくるかな?



って心配だったね。



これは食べちゃダメ。



これは飲んじゃダメ。



あれはしちゃダメ。



っていっぱい我慢してくれたね。



頑張ってくれてありがとう。




生命の神秘。



自分もこうやってこの世に生を授かり



親の愛情を受け育ってきたんだな。



親の優しさ。



自分の子のためならなんでもしてあげたい。



そんな気持ちも分かった気がします。




とはいえ、まだまだ至らない点も多く



たくさんご迷惑おかけしますが



今後もよろしくお願いします。



お父さん、頑張ります!