第23回全日本フットサル選手権大会奈良県大会


優勝は


Buddy futsal clubでした㊗️



おめでとうございます🎊



■準決勝
①DELICIA 1ー10 Buddy


②Pettirosso  6-8  don't have to



■決勝
Buddy 4-3  don't have to





準決勝②、決勝と



2試合観戦予定でしたが



事情により準決勝②のみの観戦😅



先に決勝進出を決めているバディと戦うのはどちらか⁉️


観客は立見の方もいらっしゃるくらいでした。
{9C049AED-D665-46C0-A5DA-7F7C269C19DB}




試合開始



ペティがオフェンシブのキックインから先制。



何でもないシーンでも



強いシューターがいると決まるんだな〜



その後、don'tもセットプレーを中心に得点を重ね



ペティ2-4don'tでハーフタイム



後半に入ってもdon't優勢



セットプレーで高確率で決定機を作る



練習してるな〜って感じ。



don'tは1stセットの3、6、10、66が安定。



後半も半分を過ぎ4,5点リードのdon't



新加入の若手を起用したりと場内は試合が決まったかのような雰囲気



しかしそこからペティの勢い



お互い試合にかける気持ちも強く


ヒートアップするシーンもあり


6つ目以降のファールで得た第2PKを


3連続で決めるペティロッソ。


終盤にしてやっと前プレも強度が高まってきたがタイムアップ⛔️



リードを守りきったdon'tが決勝に駒を進めた。



と、1試合のみの観戦でした。



決勝も4-3と僅差で面白いゲームだったのでしょう。



またハイライト動画がアップされるのを待っていようと思います。


奈良県の全日関西大会への枠はたった1つ。


どうしたら2枠になるんだろうね。笑



関西予選TOP2で全国大会。


アマチュアクラブがFリーグのチームと公式戦で戦える数少ないチャンス。



僕にもまたそんなピッチに立てる日がやってくるのでしょうか。