昨日のお話🕐


吉野でサッカーをしました⚽️


vs DESSPA

0-1 負


{5A1D8141-B124-4D63-83B0-56960A86D5BB}


徐々に走れるようになってきたって感じかな😏



とりあえずうちは点が取れないね😫



この敗戦で昇格の可能性は限りなくゼロに近いけれど



残り4試合、楽しもう😎




応援ありがとうございました😊



先日



長年、奈良県社会人サッカーに携わっている方とお話したのだけれど



リーグ戦強いチームって言うのは



技術どうこうじゃなくて



毎回ちゃんと人数揃えられるチーム



と、おっしゃっていました😀



どのチームも毎節ベストメンバーが揃えば強い訳で



いかにメンバーがサッカーの事・チームの事を考えているか☝️


人数が揃わなかったから負けました



人数揃えば勝っていたと言うのは言い訳で



人数揃えることができなかったのは



試合以前の問題で



チーム力として相手より劣っているんだな〜😅


もちろん社会人サッカーなので



家庭と仕事があってやけどね👨‍👩‍👧‍👦👔💼



みんな頑張ろうな〜🤗



試合後は吉野の人気パティスリー



ラペッシュへ😎



季節限定モンブランを求めて🕵️



昨日の昼から予約電話しているのに不出🤔


朝から電話しても不出🤔



直接行くと売切れ




😳😳😳😳😳😳😳



本当に楽しみにしていたのに残念でした🙍‍♂️


お忙しくて電話にも出られないほどみたいです😱


それだけ人気なんです🤤



気持ちが収まらないので別のお店へ☄️



移動すること30分…🏎💨



五條にあるパティスリー・クリアン



モンブラン🌰
フルーツショートケーキ🍰
ショコラケーキ🍫


コーヒー・山ぶどうジュースと共に2人で頂きました🤗
{3193B2CA-16AB-4775-9B5B-4A9BAF2B6E84}


モンブランは最後の1つでした🙄



危なかった〜😅



またカフェ巡りしようっと🍰☕️



そして最後は平群まで移動して…🏊🏊



フットサル観戦⚽️



どんだけ好きやねんな。🙊



confianza 🆚 Esforco



集中する則さん
{3D7E615B-C780-41BF-8284-A2B2DA112D7F}




はっちゃける若手たち
{A031CB65-2A60-4E7F-9580-FAC1F8BB8B9A}


2人の得点シーン観られて良かった✨



知っている人が出ていたら面白いよね〜🔥


結果は7-4 でconfianzaの勝利🏅



一番活躍が目立ったのは



EsforcoのゴレイロNo.2佐野さんかな⭐️



兄弟揃って好セーブ連発でした💥


あ、写真撮ってねーや🤳


confianzaはNo.22長谷川壮くんやね。



もっと上で見たい気もするな〜



まだまだ若いんやし👈




また長くなってしまった😎



俺も頑張りましょうか😜😏