昨日のお話〜🕓



Fリーグ観戦のため大阪市中央体育館へ🏎


{164C40DA-684A-45BE-896E-2A4A29322219}




一昨日の夜ふと思いついてチケット予約🎫


1つのチケットで2試合観ることができました🤗



1試合目
デウソン神戸 🆚 バルドラール浦安


3-0 で 浦安の勝利


{905BEF71-4714-412B-894F-900899DC2F90}


デウソンは浩平さん、忍さん



2人の強力なピヴォが移籍したことで



攻撃のスタイルが変わった印象でした🙄


2試合目が始まるまでの間



前回ブログに登場した嵩登

新田さんに出会った😳
{2BCD18CA-ADEF-4FFE-871E-1E128A546AF3}

みんな元気そうで良かった🤝



そして2試合目



シュライカー大阪 🆚 ペスカドーラ町田


2-1で 町田の勝利🎉

{B99D131E-2B0F-4AB8-9D47-B03B590379DE}



今回の注目選手は


町田No.99 森岡薫選手
町田No.22 ダニエル サカイ選手
{06B229A3-B957-4B73-AD6C-53CED3F9B613}


森岡選手は言わずと知れた



日本のトッププレイヤー🇯🇵


初めて生でプレーを観ました👀


1対1の強さ、迫力、圧巻でした😳



そしてダニエル選手


実は今年3月の全日で


名古屋オーシャンズと試合をした時に
マッチアップした選手⚽️

{CDE13D0B-250F-48EF-BE42-569848DEA099}


懐かしい写真出てきました。笑💁‍♂️



見ての通りすごいフィジカルでした💪


昨日もピヴォで収めるし


ディフェンス強いしで終始盛り上がってました👌


セットプレーでは森岡選手のパスをダニエル選手が決めるなど、しっかり仕事するな〜👏



2試合目は、ハッシーさんも一緒に観戦😎

{B184D2B5-833B-43F0-96B4-DEBADC5EDCC3}



次は静かなところでお話しましょう🙆‍♂️



盛り上がりすぎて文章が長くなってしまった🤦‍♂️



昨日一番思ったのは…



観客の入ったアリーナで


サポーターの応援でテンションが上がる


そして一つのプレーで会場が盛り上がる



そんなピッチでもう一度プレーしたいな⚽️


またいつか…ね