昨日のお話🔙



お昼に橿原の本格インド料理レストラン



シャクティ へ🇮🇳




ぱ〜ぷる9月号でカレー特集をやっていたので



その中から一番気になったお店へ行くことに🈺



お目当のチーズナンセット🧀🌮🍛



{42A320DF-354C-451B-A3A7-41E7DEA193E6}


カレーは2種類


昨日はポークカレーとエビカレーやったかな🤔



最初にドリンク・マンゴーラッシー🍹
{10EFBD61-E155-4A91-B9EB-602AF9B11F3F}


そしてサラダも付いていました🥗


{18DE5847-6537-4F10-87BA-832B57F6D44C}



チーズナンはかなりのボリューム😵


そしてチキンは骨なし🙂



カレーの辛さは6段階選択式なので



甘口がお好きな方も超激辛がお好きな方もご安心を👳‍♀️🤤



店員さんはとても丁寧で



カレーの辛さや



ナンのお味は大丈夫ですかと



気にしてくださったり



水を注ぎに来てくださったりと



サービスも良く、満足のお食事でした🙆‍♂️👌



橿原店は今年7月にオープンしたみたいです🆕


香芝と五條にも店舗があるそう🈺



カレーライス好きの方も是非一度チーズナンを🤗

{C03D0FEC-38AE-4A78-8E54-7A4B280E4A0D}





次は何を食べに行こうかなー🤤😋