昨日のお話。📮



日本一ハイレベル!?な個サルとして噂される


COZAL de 個サル(極❗️)
※きわみ と読みます。



今回は京都府木津川市に位置する



JPフィールドで行われるということで



見学へ😎



仕事で開始時間には間に合わない為プレーはお預け😭



と、会場へ到着するも車が少ない😨



施設の方に聞いてみると…⚽️🥅



今回は延期になったとのこと🌋🛣



残念でした🌪🌊💨



と、時間ができたので🏃



そこから車で10分🏎💨



ラーメン屋【無鉄砲】🔫🍜


木津川市のが本店です✨


待つこと15分🕗


とんこつラーメン
{C17F80BE-5190-47B2-9ED4-23D541A407BB}

すごくコッテリ🙆‍♂️🐷



迷った末に替玉細麺まで😋



しょっちゅうラーメン行ってる気がするな〜🤦‍♂️


僕らが食べ終わる頃には行列に🈵
{0CCCCC8E-3175-4907-9BA0-C088A8F3F00D}



お店の辺りはこんな感じの田舎〜
{0E649D77-EA08-4E86-9BDC-694CB0F57E6A}

{F82F3E13-7BD4-48AD-87E2-A6F7246425AE}




今度はお肉を食べに行きたいな〜🤷‍♂️



今日は仕事お休みでーす🕺💮