3日連続更新でーす✨


流石に今日でストップ⛔️



まずはスタバの新作を頂きに💓🍹


スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロー
{F308FB17-AD41-4CEB-B7B6-480B07C1BE52}




一口飲んだ感じは




ココアのような味でした☕️☕️



マシュマロ風なのが入っていたり



チョコチップも入っていたかなー🍪



ずっとサモアフラペチーノやと思っていたのは内緒🤷‍♂️🇼🇸



新作は基本飲みに行きます😊😆



そしてアルルへお買い物〜👀



まだお盆期間中か〜〜😣



すごく人が多くて疲れた〜😷🤒🤕


そして一旦帰宅で少し休憩🏰


夕食は彩華ラーメン🍜


よく橿原店には行ったのだけど



奈良店は初めて😋


店舗は新しい感じで綺麗🌟



橿原店より人が多いな〜と思えば



お盆なんやった👪👨‍👩‍👧



近くのお店を見たりしているとあっという間🕖


彩華ラーメン(大)
{E850422D-43AF-4885-B2C5-C0F340C073B7}


チャーハンと餃子は半分ずつ💁‍♂️
{2E66274A-EA4E-4CA9-8DF3-5A1F4FFB857D}

{C9FDC0C5-D621-4840-BE27-49CEEB200DB6}


満腹〜👌



たくさん食べたので



帰ってエアロバイクで10km走っておきました🚴🏻



明日からまた仕事頑張るぞー👔👞