今日はお仕事お休みなので、お昼に『喫茶 田川』へ。

 

 

 

奈良県奈良市の喫茶店。

 

 

店内は2人がけテーブル2つに

 

 

カウンター席8席くらい?やったかな。

 

 

店内には「誠に勝手ながらカレーしかありません」の貼り紙( ゚д゚)

 

 

一応コーヒーもあるみたいです。笑

 

 

 

もちろんカレーライスを食べにきたので問題ありません。👍

 

 

 

サイズで迷うこと数分。。。

 

 

大・中・小の3種類で、噂に聞く大は如何なものかと。。。

 

 

とりあえず中サイズ出してもらって〜

 

 

あ、大で!!とライス追加していただきました☺️

 

{F8BAD7DB-9D29-4DAC-8AF9-EA0D71E5A45C}

 

手前が大、奥が小。

 

 

小でもかなりの量。。

 

 

近くのカウンターの座っておられたお客さんも

 

 

大のサイズに驚き、僕が食べきれるか気にしていたようです。笑

 

 

無事完食!!

 

 

大で何人前あるんだろうねー

 

 

店員さんに聞いてみると

 

 

大を注文されるお客様は少ないそうΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

クーラーが効いていましたが汗が。笑

 

 

 

めっちゃカレーが食べたくなったら是非こちらへ💁‍♂️

{12A79744-E157-4388-8BE9-04C5283C52AF}