今日は、長らく行けていなかったスタバへ。

 

 

 

やっと飲めました。

 

 

 

チョコレートケーキトップフラペチーノ with 抹茶ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックス 京都Porta店にて

 

 

 

そして夕食は京都駅ビル10階にある拉麺小路で🍜

 

 

 

とりあえず一周して〜

 

 

 

事前に食べログでどこにするかは決めていたので〜

 

 

 

 

 

博多一幸舎へ!!

 

 

 

 

 

チャーシューメン

 

 

 

写真は妻撮影

 

 

 

 

僕はうまく撮れませんでしたー😭

 

 

 

京都拉麺小路も徐々に制覇しつつあります。

 

 

 

 

 

京都の ますたに

 

博多の 博多一幸舎

 

徳島の ラーメン東大

 

 

現時点で3店舗!

 

 

 

残り6店舗かー

 

 

 

 

そして帰りにモリスポへ寄って。

 

 

 

 

 

フットサルシューズを買いましたとさ。

 

 

 

人工芝用のシューズ!

 

 

GAViCのG-attitude、ピンク・ミント。

 

 

 

 

 

このシューズ、インドアも持ってるんだけれど

 

 

 

履き心地や、デザインをすごく気に入っているので。笑

 

 

 

まあ、履く機会それほど無いんやけどね。笑