3/26(日) FUT MESSE鶴見緑地にて


第19回関西フットサル施設選手権大会


が行われます。
{7914D3EC-8529-41E2-A142-1C84E634E3CD}




当日は4カテゴリーの試合があります。


・Jrユース(8チーム)
9:00〜12:40


・OVER40(8チーム)
9:00〜12:40


・オープン(16チーム)
13:00〜19:00


・レディース(12チーム)
13:00〜19:00


SWHはオープンでの出場となります。


今大会に優勝すればなんと!!


4/22にテバオーシャンアリーナで行われる


日本フットサル施設選手権大会への出場権が!


そういうの面白そう〜♪



僕はこの大会は3回目です。


【チームHAYASHI】


という名前でここ2年出ていました。


2年連続、各施設予選敗退でしたがf^_^;


この大会に興味を持ったのも


ワンデイチームを結成して


リーグ加盟チームと対戦ができるためです(^^)


勝ち進めば、ゆくゆくはミキハウスやSWHとも…


なんて思っていましたが全く。笑


そんなこともあったのですが


今年はSWHで出場します。


組み合わせはまだ分かっていませんf^_^;


リーグ加盟チームはもちろんですが


様々なチームの選手で結成されたワンデイチームも楽しみですね(^^)


いよいよ明後日です〜♪


ただ僕は休日出勤のため、遅れての参加ですm(_ _)m