フットサル神戸フェスタ2016が無事終了しました~♪
グリーンアリーナ神戸で6/2(木)~6/5(日)の4日間!!
{F56C234D-569E-494A-A63A-7718280600A5}
・パンフレット


最終結果は
【男子】
優勝     ローマ選抜
準優勝 エスポラーダ北海道
第3位 クロアチアU21
第4位 デウソン神戸
第5位 SWH
第6位 JEONJU MAG

【女子】
優勝     arco-iris KOBE
第2位 SWHレディース
第3位 MAG WOMEN


デウソン神戸の試合結果
グループA
vs JEONJU MAG 5-1 勝
vs ローマ選抜 2-3 負

順位決定戦
vs クロアチアU21代表 2-4 負

{C77AE7B5-F6AE-4159-9747-E3CB49834324}
・各チームのバナー

こうやって試合ができるのも、運営をしてくれている方々のおかげです!!
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



そして、今回はデウソンのホーム・グリーンアリーナ神戸。
たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m



アスピランチの選手が、トップの選手のポジションを脅かすくらい強くなれば、デウソン神戸はもっともっと強くなるから、アスピランチの選手は、もっと自覚もって練習しないと。

いつまでもずっと、トップの人達はすごいなーって言ってるだけじゃ、ダメだから。
今回、慈英は良いアピールになったね^_^


アスピランチも明後日から練習再開だし、まずは次のリーグに向けて頑張ろう!!


そういえば昨日は鳥貴族行った(^^)
トリキパンケーキ最高~( ´ ▽ ` )ノ
{75DD1A0B-48E5-470E-BE05-AFF4425B1AA2}
・トリキパンケーキ(チョコレート)