お疲れ様です~♪

今日は朝からアスコでTM
なんと相手は…
デウソン神戸のトップチーム!!!
Fリーガーと対戦!!!
奈良にいた頃は考えられなかったな~
本当、こういう環境に感謝ですm(_ _)m
{0F87F838-ED67-40A7-A801-E67A51FC4DE9}

・アスピランチ試合合間の集合(俺あのちょっと大きい人?)


僕らアスピランチの選手がまずは目指す場所。
まず結果は…

0-13 負

完敗です。


切り替えのスピード、パスの質、走力。
挙げればキリがないですが、個人・チームとしての差を、身をもって感じました。
本当にいい経験をさせていただきました。


逆に、個人・チームとしても自信につながるプレーもあったんじゃないですか?
シュートまで持っていけるシーンもあったしねぇ~
良かった点は継続。
良くなかった点は反省。
次につなげましょう>_<


しかし、得点が0だったのは、本当に残念。
数少ないチャンスでゴールを決められるかどうか。
惜しいシュート10本より、ゴール1つがほしい。
とりあえずシュート練習やね~^_^;


終わって、午後からはumieのEggs'n Things!!
の予定を変更して、しゃぶしゃぶ。笑
野菜もしっかり摂取しましたよ~
{8AA87B21-F8B0-49CE-8879-18FBD607C559}

・菜の庵 神戸ハーバーランドumie


そういや
世界一周もできる豪華客船「飛鳥Ⅱ」が神戸に。
{AF2B7A9E-5DFD-45A9-8EE8-364993053F27}

・角度的に後ろのオリエンタルホテルと上手く融合してる。笑


来週はいよいよリーグ開幕!!
5/29(日)17:50KickOff@五色アスパ
vs Reserve

チームの勝利に貢献できるように点取りたーい。
この1週間、しっかり準備しましょう( ´ ▽ ` )ノ


次くらいにアスピランチの選手、誰か載せようかな~^_^