聖地:新大久保:コリアンタウン | のほ~ん ぶろぐ

聖地:新大久保:コリアンタウン

なんか、ONEPIECE展とおきにのチャンミンで浮き足立っていたのでしょうねあせる

ふと思い出した足の痛さと雨のいたずらから、座りたい衝動MAX→目の前のカフェコーヒーに。

さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000308.jpg


甘いものと足の痛さからの解放でほうーっDASH!と一息つくも‥。やっちゃったショック!
この時すでに18:00長音記号2べーっだ!

お夕飯のお店に入るべきだったー~\(_ _;)/~


頭が回っていない状態ってステキキラキラ
時間を気にすることもなく、目の前の『座れるお店』に突進してしまうあたりショック!
腹時計ってなに?使えないじゃーんっプンプン



そそくさと韓国料理屋さんに移動して、テーブルの上はこんなかんじ。


さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000309.jpg

お腹いっぱいだけど、たくさん並んでるねにひひ
あれれ??チヂミがまだいらっしゃらないビックリマーク

おいしいお料理だったんだけど、欲張って注文したから、完食にいたらず、ごめんなさいガーンダウン
辛くない韓国料理って、意外にあるんだねひらめき電球

さかさかと早足でお料理を運ぶスタッフさんと、おっきなモニターに映し出された、K-POPスターのライヴ映像+が印象的なお店でした。


さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif