梅雨入りした日に | のほ~ん ぶろぐ

梅雨入りした日に

東の京で、よい出逢いしちゃったラブラブ

かわゆいおにゃのこの赤さんをだっこした、かわゆいママさん。
ご本人はもちろん、赤さんに逢えるとは!!

雨で少し優れなかった気分も上がってアップアップ


迷子の子猫ちゃんを口ずさんでいるわたしに負けることなく、あいぼーのおかげで無事に到着~(*≧m≦*)ププッ


さほ の のほ~ん ぶろぐ-2012061021310000.jpg

いやー、嬉しいビックリマーク来れてよかったニコニコ


展示会なので、もちろんぱしゃり☆ミ厳禁禁止なんだけど、ヒルズ内のこやつらと、


さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000302.jpg


さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000303.jpg


コラボランチニコニコナイフとフォークを。

さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000304.jpg


さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000305.jpg



足が痛くなったけど、楽しかったな音符ONEPIECE展。


そして、わたしのビブルカード。


さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000307.jpg

やっぱり、ルフィに還ってくるのかなリサイクル


さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif