たんぽぽ畑だった | のほ~ん ぶろぐ

たんぽぽ畑だった

さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000216.jpg
と、呟きながら戻ってきた○かちょ。
その表現力には、たびたび笑かされますね。
 
 
月イチじゃ追いつかないのと、お稲荷サンがあるのとで、しばらく週イチでクローバー草むしり隊クローバー出動なのです。
 
 
大変だったりもするけれど、キライじゃないんです、こういう作業べーっだ!
 
 
机に向かっているだけじゃわからない、同僚さんたちの姿もみれるから、楽しさもあるしねぇ。
 
 
 
ホントは、雑草もキレイな花を咲かせたりするから、あんまりむしりたくないけど、会社だからイメージも大事!?だし。
 
 
 
に、しても。ちょっと熱中しすぎて、こんなものが‥。
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-P1000217.jpg
みーずーぶーくーれーーショック!
 
 
 
あと。筋肉も疲れてるかな。
特にあーしーーあし
 
 
今日は、早く寝ちゃいそうぐぅぐぅ
 
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif