むむう‥ | のほ~ん ぶろぐ

むむう‥

何だかわからないモノにはなっても、ここ数年は風邪っぴきにならないことが自慢(に、なるのか?)だったのに。
 
連休の後半、お調子こいて半袖で暮らしてたら、見事に鼻っぴきに(゜Д゜;)
 
 
みなさーん。おバカでも風邪っぴきになりますよ長音記号1
 
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif