熱中 | のほ~ん ぶろぐ

熱中

さほ の のほ~ん ぶろぐ-2012030409340000.jpg
ただ、ひたすらに。
 
 
まる○を描き続ける幼年:たけるんヒヨコ
 
オレが教えたとしたり顔のじさま:をやじ、うるさいっ耳ドンッ
 
 
 
まねっこして、たーくさんのことを吸収していく時期のようですキラキラ
 
たけるん、愛嬌があるんだよな~。
あんま、可愛くないお顔だけどねべーっだ!
 
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif