かー、かー | のほ~ん ぶろぐ

かー、かー

さほ の のほ~ん ぶろぐ-2012030317480001.jpg
烏の大群。
 
大群過ぎるあせる
 
 
たけるんと生活して数日。
お互いになれてきたかな‥?
 
カレ(たち)のあとのお風呂にブロッコリーの欠片が浮かんでたり、おこたつに入れないまま1日が過ぎたり、トイレにご一緒されたりするけども。
 
 
なんだか刺激のある日々でございます。
 
 
 
数年ぶりに、一般住宅とまごうようなバスの支所にお邪魔してきました。
 
‥。
バスにした忘れ物をとりにガーン
 
 
ほんと、刺激的っニコニコ
 
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif