んー、いつだ? | のほ~ん ぶろぐ

んー、いつだ?

さほ の のほ~ん ぶろぐ-2012012707370000.jpg
『大寒』を過ぎたら、さほど冷え込まないと勝手に思い込みたいワタクシですが‥。
 
そういえば、暑さ寒さも彼岸まで、という言葉がありました。
 
 
それって、3月まで!?
 
年があけて、あと1ヶ月間耐えればいいかと思っていたのに。
最近の帰宅時の寒さなんてハンパなくて、そろそろ終わるからがまん、がまんって堪えてたけど、+2ヶ月はやだーショック!
 
こう、、、なんですかね?
年々、寒さに耐えられない身体になっておりますショック!
 
 
さほ の のほ~ん ぶろぐ-17750.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409044117d37.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-20100409043847ce4.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-EntryImage.gifさほ の のほ~ん ぶろぐ-01B0812.gif